スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.04.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by とうもろこしの会


『一行怪談』増刷のお報せ

『一行怪談』、おかげさまで増刷いたしました!

表紙の色味だけ変えました(銀色です)。
前よりちょっと目立たない感じなので、注意してチェックしてくださいませ。
買ってね!


 


怪処2号、品薄となりました!

 どうも、編集長の吉田です。

どうにかこうにか、怪処3号、入稿いたしました。
8/12(日)のコミケ3日目から頒布を開始、通販の発送も始めます。
ちなみにコミケは東“R”ブロック16bにおります。

そして怪処2号ですが
おかげさまで、あと残り少なくなってまいりました。
12日のコミケの売り上げ次第では、そこで品切れとなる可能性あります。
お買い求めの方はお早めに!

購入希望の方は通販フォームの方から宜しくお願いします。

[通販フォーム]


『一行怪談』発行のお報せ


とうもろこしの会・吉田悠軌の最新刊! 
一行だけで紡ぐ怪談。その名も『一行怪談』なる本を発行いたしました! 

一行怪談 凡例
・題名は入らない。
・文章に句点は一つ。
・詩ではなく物語である。
・物語の中でも怪談に近い。
・以上を踏まえた一続きの文章。
















日本では飯田茂美さん『世界は蜜でみたされる ― 一行物語集』 
海外では“ One Line Novels ”と呼ばれ、ごく一部で知られている
「一行」に拘った物語形式。 

短歌や掌編小説とも少し(かなり?)違うその形式は、怪談にこそ相性がいいはず!
 そんな思惑で、ほぼ未開の地に踏み込んでみました。 怪談新天地を一緒に見てみませんか?

イラストは、漫画短編集『人魚町』でもおなじみ津川智宏さん!
「図書館の隅っこに誰かがこっそり置いていったのをうっかり手に取ってしまい困惑しながら読むような、そんな感じを与える本」にしたいという、吉田の無茶な望みを素敵な絵にて叶えてくれました!















発売開始は5月5日のコミティア100、料金は500円!
5日の販売を皮切りに、同日から通販も開始いたします。



日程:2012年5月5日(土・祝)11:00〜16:00
場所:有明・東京ビッグサイト東4・5・6ホール
とうもろこしの会   [ の11b ]
夜のリンクファクトリー[ の11a ]


通販フォームでお申し込みいただけるようにしておきますので
予め注文・入金いただければ、ゴールデンウィーク明けには届くよう、すぐに発送いたします。

[通販フォーム]

皆様ぜひともお求めをば!


クロネコメール便の不具合について

編集長の吉田です。

現在、こちらの通販ではクロネコヤマトのメール便を使用しております。

ですがこのところ、各方面からヤマトのメール便が届かない旨の報告を聞いており、こちらの『怪処』『僕は怖くないDVD』につきましても昨年から数えて数件、未着であった旨のご連絡をいただいております。

ご入金から一週間以上経っても届かない場合は、メール便の不具合である可能性が考えられますので、お手数ですがメールフォームなどでお報せ願います。

ゆうメールなどに変更することも検討しております。

 

皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご容赦くださいませ。



怪処 創刊二号 通販開始のお知らせ

※怪処2号についての通販は終了しました。
(ただし、書店や直販イベントなどでご購入いただける場合もございます)


コミケ81・コミティア99にて頒布しました「怪処 創刊二号」の通販を開始しました。
会場に来れなかった方はこの機会に購入してもらえれば幸いです。
今回の雑誌のインデックスの詳細も掲載しましたのでご参考までに。

購入希望の方は通販フォームの方から宜しくお願いします。

[通販フォーム]



[怪処 創刊二号]1,000円
◎潜入ルポ 米軍エリア51 エイリアン基地
◎追悼 小松左京「くだんのはは」の地へ
◎巻頭特集 怪店営業中
・珍しい水タバコが吸える 梵字バー[東京都台東区浅草]
・不思議な漢方の世界 香嶺堂漢方薬局[東京都新宿区高田馬場]
・科学者マスターと語る熱い夜 サイエンスバー バサラ[兵庫県神戸市]
・新宿ディープ中華料理 上海小吃[東京都新宿区歌舞伎町]
・ゴールデン街でコーヒー占い Bar Asyl[東京都新宿区歌舞伎町]
・たこ焼きの隠し味は念波 パワーブレンドTANAKA[東京都足立区千住]
・超能力?ショーが大人気 喫茶あんでるせん[長崎県東彼杵郡川棚]
・革命家 外山恒一がバーテンに BAR ラジカル[福岡県福岡市早良区]

◎特集 怪談の現場
・白岩集落跡 [埼玉県飯能市下名栗]
・鳩の街通り商店街 [東京都墨田区東向島]
・喫茶 珈琲辞典 [神戸市兵庫区荒田町]
・世界無名戦士の墓 [埼玉県入間郡越生町]
・戸山公園[東京都新宿区戸山]
・宗谷本線 雄信内駅[北海道天塩郡幌延町]
・富田林市市民会館[大阪府富田林市栗ヶ池町]
◎インタビュー ホラーギャグ漫画家 押切蓮介
◎長野 またひとつの霊
万治の石仏/原始の宗教ミシャグジを訪ねて/特異な石仏信仰 修那羅峠と霊諍山/
皆神山 釈迦の墓と松代大本営/戸隠流忍法資料館/ベニテングタケトリップ

◎再訪 餓鬼堂賽の河原[福島県いわき市]
B5/フルカラー60P(表紙込み)


放課後怪談部も通販始めました。


編集デザインの小出です。

怪処編集長の吉田会長から僕の本も売りたい!と言う事なので
吉田悠軌著書の放課後怪談部も通販を始めました。
書店の棚からは探す事が難しくなって来ているので怪処通販の際には
是非一緒に買って貰えれば吉田会長も喜んで配送作業をするんではないかと
思うので皆様よろしくお願いします。

[通販フォーム]



[放課後怪談部]1,260円

著者:吉田悠軌 出版社: 六月書房
ふとした暗がりで見えてしまった奇妙な影。電話の向こうから聞こえてきた不気味な言葉。
「怖い話」の新たな可能性を追求する気鋭の怪談テラー・吉田悠軌が
5年の歳月をかけて日本各地から聞き集めた六十編の実話怪談集。


【ご注意下さい】ヤマトメール便について

どうも、編集長の吉田です。

 現在、通販で取り扱うものの発送は全てヤマトメール便で発送しております。
メール便は宅配便とは異なるため
郵便受けがいっぱいで入りきらない場合、最寄りの営業所に戻ってしまうとのことです。
そしておそらく数回そのような状況が続くと、発送先であるこちらまで返送されてしまうようです。
恐れ入りますが、ご確認の程よろしくお願い致します。
また、同時に発送しても、場合によって地方より東京の方が少し遅れて届くなど
状況によって(最寄りの営業所によって?)不確定な時間のムラがある感じもします。

購入者の皆様にご不便おかけする場合もあるかもしれませんが、
全国どこでも非常に安価で発送してくれるクロネコヤマトさんの革新的なメール便です。
なにとぞご理解いただけますようお願い申し上げます。



僕は怖くない過去放送集 通販開始


怪処 創刊二号と同時にとうろこしの会のポッドキャスト「僕は怖くない」の過去放送DVDも通販を開始しました。

購入希望の方は通販フォームの方から宜しくお願いします。


[僕は怖くない過去放送DVD Vol.01]

内容:01〜48回までの約40時間分を収録!

映像特典として、幻の突撃!となりの異空間作品『吉田悠軌の訳アリたてもの探訪』が入っております。

※『吉田悠軌の訳アリたてもの探訪』については、マジで訳アリ物件を訪ねており、広く公開されると関係各位に多大な迷惑がかかりますので、youtubeなどの動画サイトにはアップしないで下さいませ。

[僕は怖くない過去放送DVD Vol.02]

内容:49〜73回までの約30時間分を収録!

映像特典として、突撃!となりの異空間 最新作『佐渡島大決戦』が収録されております!これは2011秋に行われたイベントを除けば限定公開!DVDを買った人がyoutubeとかに流出させない限り、ここでしか観れません!

各1,200円



怨念ガールズコレクション Vol.01 も通販します。


コミケ81にて委託して頂いた「夜のリンクファクトリー」の
怨念ガールズコレクション Vol.01』も怪処と一緒に通販を開始しました。

コミケ会場にて怖すぎる、呪われそう等と狙い通りの感想を貰いながら、
手に取って貰えないと言う誤算もあったこの写真集。
怪処とはまた違う魅力のある本になっていますので通販の際には一緒に是非!

購入希望の方は通販フォームの方から宜しくお願いします。

[通販フォーム]



[怨念ガールズコレクション Vol.01]  1,000円
街角で見つけた今イチバン「祟っている」娘が大集合!
個性あふれる最恐女子がとっておきの呪詛(じゅそ)を発信する
世界初・怨念ガールズグラビアマガジン!

A4版 / 24ページ / フルカラー


怪処 創刊号 完売御礼

お陰様で『怪処 創刊号』、完売御礼、通販終了となりました。
多くの方にご購入いただき、恐悦至極でございます。
今のところ増刷を考えてはおりませんのでご了承ください。
欲しい方は委託書店までお問い合わせいただくか
(模索舎、バサラブックス、ジュンク堂には在庫あるかもしれません)
もしかしたらブックオフで探せ
ば買えるかもしれませんが
「ブッオフにありましたよ」とかは
僕がショックを受けるのでいちいち報告しないで下さいませ。


| 1/2PAGES | >>

オカルトスポット探訪マガジン「怪処」特設BLOG
「オカルトと場所」をテーマに、心霊・怪奇・珍スポットから温泉にソウルフードまで、隠されたものを調査・紹介するポップでキッチュなオカルト総合雑誌

既刊情報

通販フォーム

取り扱い店舗

紹介されました

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

リンク

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM