スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.12.14 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by とうもろこしの会


僕は怖くない過去放送集 通販開始


怪処 創刊二号と同時にとうろこしの会のポッドキャスト「僕は怖くない」の過去放送DVDも通販を開始しました。

購入希望の方は通販フォームの方から宜しくお願いします。


[僕は怖くない過去放送DVD Vol.01]

内容:01〜48回までの約40時間分を収録!

映像特典として、幻の突撃!となりの異空間作品『吉田悠軌の訳アリたてもの探訪』が入っております。

※『吉田悠軌の訳アリたてもの探訪』については、マジで訳アリ物件を訪ねており、広く公開されると関係各位に多大な迷惑がかかりますので、youtubeなどの動画サイトにはアップしないで下さいませ。

[僕は怖くない過去放送DVD Vol.02]

内容:49〜73回までの約30時間分を収録!

映像特典として、突撃!となりの異空間 最新作『佐渡島大決戦』が収録されております!これは2011秋に行われたイベントを除けば限定公開!DVDを買った人がyoutubeとかに流出させない限り、ここでしか観れません!

各1,200円



スポンサーサイト

  • 2016.12.14 Wednesday
  • -
  • 11:57
  • -
  • -
  • by とうもろこしの会


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

オカルトスポット探訪マガジン「怪処」特設BLOG
「オカルトと場所」をテーマに、心霊・怪奇・珍スポットから温泉にソウルフードまで、隠されたものを調査・紹介するポップでキッチュなオカルト総合雑誌

既刊情報

通販フォーム

取り扱い店舗

紹介されました

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

リンク

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM