お知らせ



◆販売情報

怪処増刊号 裏処の通販を開始しました!!



下記の通販フォームから購入をお願いします。
書店等での販売も順次進めていきます。

通販フォームはこちら>>>


=====


怪処 創刊2号の電子版による再販を開始しました!!



長らく品切れ状態でした創刊二号を電子版にて販売を再開しました。
裏処と同じく通販フォームからよろしくお願いします。

通販フォームはこちら>>>

本誌詳細はこちら>>>


=====


◆新刊情報



怪処も発刊10号を目前に
封印されし裏ネタを、怒られそうな下ネタを、一気に大放出!!

怪処増刊号 裏処 / A5 56P 一部カラー / 700円

◎ “欠損女子”に会えるバー
◎ こんな風俗イヤだ!!
◎ 特別寄稿❶ クーロン黒沢ギルティ・ダークネス・ゴールド
◎ 特別寄稿❷ 兵頭喜貴 呪いの裏ビデオ
◎ 混浴・乱交 ワニ伝説
◎ うっかりハッテン場
◎ 歩き巫女とジェムリンガ
◎ いか八朗納骨物語
◎ スペシャル告知 モテ塾はじまる!


 


=====



◆イベント参加情報

コミックマーケット89
2015年12月31日(木) 10:00〜16:00
とうもろこしの会[3日目 東地区 ホ - 60b]


 ※カタログの閲覧は会員登録が必要です。

今回は「夜のリンクファクトリー」との合体ブースで頒布します。


=====


amazonでの取り扱いを始めました。

ご要望の多かったamazonでの販売を開始しました。(実験的にですが)
代金の振込みが面倒くさいと思っていた方は是非ご利用くださいませ!
マーケットプレイスからの販売となりますので配送料が別途かかりますのでご注意ください。

今まで通りの通販フォームからの販売も行っていますので
よろしくお願いします。

通販フォームはこちら>>>

           


スポンサーサイト

  • 2017.10.09 Monday
  • -
  • 10:43
  • -
  • -
  • by とうもろこしの会


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

オカルトスポット探訪マガジン「怪処」特設BLOG
「オカルトと場所」をテーマに、心霊・怪奇・珍スポットから温泉にソウルフードまで、隠されたものを調査・紹介するポップでキッチュなオカルト総合雑誌

既刊情報

通販フォーム

取り扱い店舗

紹介されました

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

リンク

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM