委託先の紹介

怨念色校 


編集デザイン担当の小出です。

今回は一応、委託先の夜のリンクファクトリーのご紹介です。
当日はとうもろこしの会のブースのような感じで「怪処」を売っていると思いますが
メインは夜のリンクファクトリーですよ。(たぶん)

夜のリンクファクトリーで領布するのは

怨念ガールズコレクション Vol.01
街角で見つけた、今イチバン祟っている娘が大集合!

怪処にて造形・特殊メイクを担当する奇人 相蘇敬介の作り上げた
ルサンチマン溢れる怨念ガール達の写真集となっております。

と言うか2冊ともデザインしているので単純に個人的な宣伝です。
写真集と言う事で製本にも手間を掛けて
デザイナーとしても色校正を見てムフッとなるデキなので
是非!コミケ当日は怪処と一緒に買って貰えればと思います。




  • 2017.08.14 Monday
  • -
  • 12:31
  • -
  • -
  • by とうもろこしの会


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

オカルトスポット探訪マガジン「怪処」特設BLOG
「オカルトと場所」をテーマに、心霊・怪奇・珍スポットから温泉にソウルフードまで、隠されたものを調査・紹介するポップでキッチュなオカルト総合雑誌

既刊情報

通販フォーム

取り扱い店舗

紹介されました

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

リンク

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM