スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.11.11 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by とうもろこしの会


コミティアX パフォーマンスステージ出演情報


編集デザインの小出でございます。

コミティアXのパフォーマンスステージの
プログラムがアップされて来たのでご連絡でございます。
15分と短いのですが是非皆様遊びに来てくださいませ!!

===============================

12:20〜12:35 出前☆ぴっかり(X117)
演目: 三味線演奏

12:40〜12:55 ハンナポ(X043)
演目: 古典落語の披露

13:00〜13:15 とうもろこしの会(X158)
演目: オカルトトーク&怪談会


13:20〜13:35 隊長とゆかいな仲間たち(X049)
演目: マジックショー

13:40〜13:55 Avalon(X032)
演目: ホムンクルスによる中世音楽の演奏


14:20〜14:35 アイアンサム(X059)
演目: ヘヴィメタル弾き語り

14:40〜14:55 Vidro Bunny(X012)
演目: オリジナル音楽幻想物語作品の楽曲演奏

15:00〜15:15 スカイハイツオーケストラ(X154)
演目: ギター×ベース×カホンによるアンプラグド演奏

15:20〜15:35 ほしのゆりか+偽山口とも(X047)
演目: 高速ピアニカとチャカポコ打楽器演奏

===============================


COMITIA99+コミティアX-鶚に参加します

編集デザインの小出でございます。

コミケに続きましてコミティアにも参加しますよ。
今回は一般的な長机のブースではなくパフォーマンスも出来る広めのスペースに
畳に座布団と言う形体で本を頒布しながらブースで怪談をやろうかと企画しております。


COMITIA99+コミティアX-鶚
日程:2012年2月5日(日)11:00〜16:00
場所:有明・東京ビッグサイト東5・6ホール

とうもろこしの会[ X158 ]
(パフォーマンスステージにも出演します!)


当日は吉田会長が座布団に鎮座して皆様をお待ちしておりますので
怪処を購入済みでも、ゆっくり話をしたい方や怪談が聞きたい人は
是非遊びに来てくださいませ。


【ご注意下さい】ヤマトメール便について

どうも、編集長の吉田です。

 現在、通販で取り扱うものの発送は全てヤマトメール便で発送しております。
メール便は宅配便とは異なるため
郵便受けがいっぱいで入りきらない場合、最寄りの営業所に戻ってしまうとのことです。
そしておそらく数回そのような状況が続くと、発送先であるこちらまで返送されてしまうようです。
恐れ入りますが、ご確認の程よろしくお願い致します。
また、同時に発送しても、場合によって地方より東京の方が少し遅れて届くなど
状況によって(最寄りの営業所によって?)不確定な時間のムラがある感じもします。

購入者の皆様にご不便おかけする場合もあるかもしれませんが、
全国どこでも非常に安価で発送してくれるクロネコヤマトさんの革新的なメール便です。
なにとぞご理解いただけますようお願い申し上げます。



僕は怖くない過去放送集 通販開始


怪処 創刊二号と同時にとうろこしの会のポッドキャスト「僕は怖くない」の過去放送DVDも通販を開始しました。

購入希望の方は通販フォームの方から宜しくお願いします。


[僕は怖くない過去放送DVD Vol.01]

内容:01〜48回までの約40時間分を収録!

映像特典として、幻の突撃!となりの異空間作品『吉田悠軌の訳アリたてもの探訪』が入っております。

※『吉田悠軌の訳アリたてもの探訪』については、マジで訳アリ物件を訪ねており、広く公開されると関係各位に多大な迷惑がかかりますので、youtubeなどの動画サイトにはアップしないで下さいませ。

[僕は怖くない過去放送DVD Vol.02]

内容:49〜73回までの約30時間分を収録!

映像特典として、突撃!となりの異空間 最新作『佐渡島大決戦』が収録されております!これは2011秋に行われたイベントを除けば限定公開!DVDを買った人がyoutubeとかに流出させない限り、ここでしか観れません!

各1,200円



怨念ガールズコレクション Vol.01 も通販します。


コミケ81にて委託して頂いた「夜のリンクファクトリー」の
怨念ガールズコレクション Vol.01』も怪処と一緒に通販を開始しました。

コミケ会場にて怖すぎる、呪われそう等と狙い通りの感想を貰いながら、
手に取って貰えないと言う誤算もあったこの写真集。
怪処とはまた違う魅力のある本になっていますので通販の際には一緒に是非!

購入希望の方は通販フォームの方から宜しくお願いします。

[通販フォーム]



[怨念ガールズコレクション Vol.01]  1,000円
街角で見つけた今イチバン「祟っている」娘が大集合!
個性あふれる最恐女子がとっておきの呪詛(じゅそ)を発信する
世界初・怨念ガールズグラビアマガジン!

A4版 / 24ページ / フルカラー


コミケ81ありがとうございました。


編集デザインの小出です。

若干遅れましたがコミケに来て
頂いた皆様ありがとうございました。
前回以上の盛況となり頑張った甲斐が
あったと思うトコロです。

次の夏コミに向けて新刊の準備も
すでに始まっているので
是非「怪処 三号」もご期待
くださいませ。

それとコミケに来れなかった方の
ために通信販売の準備も進めて
いますので暫しお待ちください。







少しでもお客さんの目を引ければと
怨念ガールを座らせてみたものの
皆が遠巻きに見ながら避けて
通り過ぎるばかりで悪目立ちしか
してなかった模様。

















| 1/1PAGES |

オカルトスポット探訪マガジン「怪処」特設BLOG
「オカルトと場所」をテーマに、心霊・怪奇・珍スポットから温泉にソウルフードまで、隠されたものを調査・紹介するポップでキッチュなオカルト総合雑誌

既刊情報

通販フォーム

取り扱い店舗

紹介されました

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

リンク

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM